2011年4月10日

8本で100円だったベビーコーン:あんずの丘 アプリィ

温泉に浸かった後、せっかくなので、あんずの丘まで行ってきました。
広々とした公園があり、多くの人々が春の日差しを満喫していました。
産直として、あんずの丘 アプリィ(http://www.kafutei.co.jp/anzunooka/index9.html)というお店がありました。
とてもこじんまりとしたお店でした。
店先には、薪が置いてあったので、キャンプとかバーベキュウ客向け
のお店みたいです。店内には、お弁当などが売っていて、行楽客を主体としたお店のようです。

山菜と野菜が少し売っていました。
私が興味を持ったのは、立派な蕨と小さいトウモロコシの塊でした。
とくに、こんな小さなトウモロコシは、これまで売っているところを
見たことがありませんでした。
おいしいのだろうか????
若干不安が残るのですが、二袋買うことにしました。

他にも、100円前後で、いろいろ売っていました。

店内は、イチゴフェアーだったようで
一区画に、お買い得のイチゴが並べられていました。

蕨は一袋100円で、いままで購入した中では最も立派な商品でした。

さっそく、灰汁抜きです。

8本で100円のトウモロコシは、いわゆるヤングコーンでした。
さっそく、皮をむいて食べてみました。
甘くておいしいヤングコーンでした。
これまで回った産直では売っていなかったの
もっと買ってくればよかった!!!!!
おしいことをしました。

0 件のコメント: